2007年06月17日

3rd LIVE決定しました!

3rd_live_banner.jpg

Low-tech Son 3rd LIVEが決定しました!

期日:6月17日(日)OPEN 18:30/START 19:00
場所:渋谷多作(渋谷宮益坂、渋谷駅より徒歩3分)
チケット代:2000円(ドリンク代は別途頂きます)


いつもと趣向を変えて、Pollyannaのメインボーカルを
担当したSAK.さんをフィーチャーして
歌ものゲーム音楽にスポットを当てたライブをやります!
編成は前回より小さめで
パーカッションをフィーチャーしたアコースティックな感じです。

出演時間決まりました。
OPEN 18:30
START 19:00
Low-tech Sonの出演順は最後なので
20:30過ぎからになると思われます。

その他の出演ミュージシャン
徳本 修一
坂本 恵介 

チケットは前回同様、郵送か取り置きを承ります。
チケットをご希望の方は枚数と受け渡し方法を明記して
lowtechson@yahoo.co.jpまでメールを頂ければと思います。
よろしくお願いします〜!

渋谷多作のサイトはこちらから↓
http://www.tasaku.com/
posted by ろーてく1号 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうおぅ〜



空けとく♪
Posted by miyamo at 2007年04月14日 00:59
ライブ待ってましたー!
今回も宜しければお邪魔させて頂きたく思います〜♪
Posted by AK at 2007年04月15日 01:26
とうとうですね!!!
友達さそって行きます!!!
楽しみにしてますね〜。
Posted by YOU at 2007年04月15日 23:27
>miyamoさん
ありがとうございます!
今度も最前列でよろしく(笑)

>AKさん
ありがとうございます!
こちらこそ宜しくです。
アレンジャー軍団再集結か!!(笑)

>YOUさん
ついに決まりましたよ〜
お会いできるの楽しみです!
Posted by mizuki at 2007年04月15日 23:40
えー、

とりあえず連休申請したので、
参加の方向で。まだ未定ですけど…
Posted by 二等兵 at 2007年04月19日 00:19
>二等兵さん
おぉー!参加できるかもですか!?
楽しみにしてますね〜!
Posted by mizuki at 2007年04月19日 00:24
6月頃は激動の時期かもしれませんが
うまく予定が組めたらいいなぁ・・・。

それと、遅くなりましたがリンクの件、ありがとうございます!
Posted by nezy at 2007年04月20日 08:38
>nezyさん
毎度どうもです!
勝手にリンクをさせてもらいました(笑)
そっかぁnezyさん6月お忙しいんですね。
うまく予定が組めたら是非いらしてください!
Posted by mizuki at 2007年04月22日 08:08
あ、俺その日学会で新潟行ってるわ。


う〜。

次は必ずいく。
と言うわけで動画楽しみにしてます。
Posted by fishing at 2007年05月11日 01:26
>fishingさん

そうかぁ。前回に続き残念。
動画楽しみにしちょれ。
Posted by mizuki at 2007年05月29日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

