2008年05月15日

CD出ました!『絶望大殺界』

daisakkai_jacket.jpg

本日(5月14日)発売の「さよなら絶望先生」ボーカルベストアルバム
『絶望大殺界』にLow-tech Sonの楽曲が収録されてます。
13曲目の『はっぴぃ☆なんちゃら』という曲です。
絶望先生のWEBラジオ「さよなら絶望放送」の主題歌として書きました。
ラジオの方ではひどい扱いを受けていましたが(笑)

放送を聴いてる方もそうでない方も是非一度
聴いてみて下さいませ!
posted by ろーてく1号 at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
軽く絶望しているとの情報を何気にメールしたら、
39回の放送にて採用されてしまいました。
ご確認くださいw
Posted by 朝起きたら骨折 at 2008年05月28日 00:12
>朝起きたら骨折さん

うわわ、ホントだ!
メールしていただいてありがとうございます!
むしろすっごい腫れ物に触れるような扱いに絶望したw

ぬおお、ちょーうれしいなあ。うれしすぎます。
ありがとうございます!
Posted by takemoto at 2008年05月28日 16:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96747847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

